北海道展

近くのデパートで開催されるイベントの中で
やはり1番好きなのは物産展。
なかでも北海道展は
やはり1番ワクワクします。
毎年、春と秋の2回開催されるので、
それによって季節も感じています。

そして、明日から秋の北海道展が始まります。
今朝、朝食を食べながら
広告をチェック。
毎回初出店のものもあるので、それも楽しみです。

土日はものすごい混雑なので、やはり平日の
できれば開店直後に行くのが1番かなと思ってます。

白い恋人六花亭のお菓子も
子どもの頃から知っているのに
ついつい買ってしまうものの1つ。

六花亭なんて、近所のスーパーでも
北海道フェアなるものを開催するので
手に入るようになったのにね~。