ワイドショー

最近はテレビのニュースより
ネットのニュースの方をよく見ます。
テレビだと、自分の都合で見れないですが、
ネットだと自分の目についたものを
自分の好きな時にみれていいですよね。

そのネットのニュースで
今井絵里子さんの不倫騒動で
「一線を越えていない」という発言に
主婦が迷惑しているとありました。

夏休み中なので、ワイドショーを一緒にみている子どもに
「一線ってなに?」ときかれて困るのだとか。

う~ん、正直それってどうなのって思いました。
今井絵里子さんの発言に文句を言う前に
テレビを消せばいいのになぁと。

朝早い時間は、子どももまだ遊びに行けないから
大変だとは思うのだけど・・・。

まぁ、夏休み中は親もストレスがたまりますね・・・。