今回のクルーで楽しみにしているドラマ

夜、おやつを食べながらパパとドラマを見るのが楽しみな私。

1~3月のドラマはあまりぱっとしなかったので、

今期のドラマには期待してます。

オンタイムで見れる日は少ないでの録画していて、

まとめてみています。

今までにみたのは、

・重版出来

・世界一難しい恋

・99.9慶事専門弁護士

の3つ。

この中で1番おもしろかったのは、松潤の「99.9」かな。

大野君の「世界一難しい恋」はもうみなくてもいいかな・・・と。

「重版出来」、こちらはものすごく面白いわけじゃないけど、出版の裏側がわかっておもしろい。もうちょい続けてみてみます。

あと、録画しているのは「ゆとりですがなにか」。

こちらは九藤官九郎脚本なので期待してます。

それから「お迎えです」。

こちらも初回が延期になりましたが、ずっと楽しみにしていたドラマ。

期待をうらぎらないといいなって願ってます。

みなさんはどのドラマが面白かったですか???